kmraの日記: Lenovoのサポートが素晴らしすぎる件 6
日記 by
kmra
ノートPCのキーボードのパンタグラフが外れたので検索してみたら
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104954
まさかメーカー自ら情報提供してるとは思わなかった
ノートPCのキーボードのパンタグラフが外れたので検索してみたら
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104954
まさかメーカー自ら情報提供してるとは思わなかった
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
最近は使ってないけど、 (スコア:0)
昔っから公式サポートマニュアルが無料ダウンロードできたはず。
何度か使ったことはある。
IBMのThinkpadだった名残 (スコア:0)
IBMのThinkpadと言えば、公式な修理マニュアルや部品が入手可能なのがアレゲ人には有名だったノートPCだからなぁ……
Lenovoになってそれを全て捨てたりはしていない、という感じだからLenovoが素晴らしいと表現して良いのかは謎。
Re:IBMのThinkpadだった名残 (スコア:2, すばらしい洞察)
始まりは何にせよ継続するって大変なの。
Thinkpadと同じことできて偉い、って褒めてあげてもいいんだよ。
Re: (スコア:0)
普通だったら買収後即時廃止だな。
DELLも提供している内容 (スコア:0)
DELLも提供しているよ
https://www.dell.com/support/kbdoc/en-us/000133100/reseat-the-keycap-w... [dell.com]
Re: (スコア:0)
自分のPCはそういえばLenovoかDELLだなあと一瞬思ったが、その前は東芝、さらに前にはPanasonicもあったからサービスマニュアルはあまり関係ない事が判明。