パスワードを忘れた? アカウント作成
9644672 journal
日記

ko-zuの日記: Nexus7 3G+Android4.3でテザリング

日記 by ko-zu

Nexus7 2012の3Gモバイル版をAndroid4.3にアップグレード。
がuserdata消さずに試した所起動に失敗したので結局完全にクリアしてしまった。

個人的に重要なテザリングは4.2.2同様にframework-res.apkの編集のみで可能になった。
#asrc消しミスって狼狽するのも二度目。
MX動画プレーヤーも次のアップデートで動作するようなので問題なかろう。

気づいた問題といえばAPI level18のバグっぽいWifiManagerの挙動と、アプリ復旧中に間違ってPlayストアの自動ダウンロードを中断してしまったことくらいか。これをやってしまうとその後自動で復旧する方法が無いらしい。
手動での復旧が非常に面倒なのでやはりTituniumBackup系のアプリ一括保存は必要だと思った。

/.jストーリでもそうだけれど手間さえかければ、NAS化やパケットフィルタを除いてunlockしてリカバリモードからアクセスするだけで十分だったりする。まぁほとんどの機種は/systemへのアクセスにroot化必須だから例外的なものだけれど

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...