パスワードを忘れた? アカウント作成
2618147 journal
日記

kogd9の日記: メイド付き農園だと・・? 3

日記 by kogd9

「日本人はイッちゃってるよ。あいつら未来に生きてんな」は名言だ・・

メイド付き農園
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamagata/news/20120413-OYT8T00031.htm?from=popin

(´・ω・`)はぁ~~がっかり~がっかり

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by skapontan (35455) on 2012年04月13日 16時49分 (#2135119) 日記

    農作業に疲れたら、メイドさんがおもてなししてくれる農園じゃあないのか・・・

    • by Porch (20045) on 2012年04月14日 13時43分 (#2135730) 日記

      きっとヲ屋敷プロジェクトと一緒にtarosukeさんがやってくれると信じています><

      親コメント
      • 一緒というのはアイディアの根っこということならそうかも。それぞれ並立共存可能な別のプロジェクトかな。出資者とか、ヲ計画のノウハウと継続的コンサルティングにいっぱいお金を払ってチェーン経営を実現してくれるパートナー枠でやりたいと手を挙げれば喜んで迎えてくれる気がしないでもなくはない。
        投資用資金これくらいでROEがどれくらいの水準で資金が回るか試算してくれと反応を試すときっと躍起になって夜も寝ないでやってくれそう。

        親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...