パスワードを忘れた? アカウント作成
336975 comment

kojiroxのコメント: Re:おもちゃショーでも (スコア 1) 22

完全にオフトピですが、ビールアワーのレビューです(笑

泡は流石にサーバーで入れるほどじゃないにしろ
普通にいれるよりは細かい泡になります。
(ただ、この泡はあまり長持ちはしません)

あと、少し炭酸が飛んでしまうので
喉に炭酸がガッツリくるのが好きな人はオススメできません。

ま、マストバイではないですが
あったらあったで使える商品でした。

277374 comment

kojiroxのコメント: おわコン (スコア 1) 121

by kojirox (#1865267) ネタ元: IT業務特有の不安感ってある?

やっぱり、おわコン呼ばわりされると
その技術が古くさくなって相手にされなくなることじゃないですかね。
(もしくは内部システムすぎて、他に応用がきかない)

あと、運用だと年中同じ事をしていて
成長が実感できないところとか。。。

# 年末年始ネタじゃありませんが。

272818 comment

kojiroxのコメント: ココまで来て (スコア 1) 131

シガレットケースが流行らないのもおかしいなぁ。
諸外国では流行ってるんだろうか。

てかほんとに胸を開いた人からすれば
嫌な気持ちになる写真なんじゃないでしょうかね…。
(別に肺がんはタバコ吸って無くてもなるし)

271174 comment

kojiroxのコメント: パチンコ屋 (スコア 1) 133

> 人気キャラクターが印刷されていたり、音や光が出たりするなど

こういうのってパチンコ屋の景品以外で売ってるもんなんですか?
タバコを吸わないもので、あまり対象範囲がわからないので。

270949 comment

kojiroxのコメント: え、もうそんな時代なの!? (スコア 1) 81

> 大半のサイトでは、広告は静止画像で表示され、動画はHTML5で観ることができるそうだ。

何をもって大半とするかはわかりませんが、既にそんな時代なんですか。
Androidで見たら、企業のサイトでもFlashの箱が表示されることが多いですけどね…。
(Android1.6なので、まだHTML5対応してないのかな?)

# 政治的な提灯記事のにおいがしますね。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...