パスワードを忘れた? アカウント作成
454266 journal

kokekoの日記: 粘着力

日記 by kokeko
>すばらしい洞察=2, 興味深い=1, 不当プラスモデ=3, Total=6

不当がここまで着くのは初めてなので、たぶん最近敵対してるログインACによるものなのかな。がんばって下げる意味があるのかはよくわからないけど、この粘着力はある意味すごいと思う。
自分のせいなのかはよくわからないけど、ACの是非についての話が若干最近多いような。ACの人が俺の署名にイラっとするのは、ACを使うことによる後ろめたさがあるから?他でも書いたけど、ACで口汚い発言をしないのであれば、臆病者はコソコソとACで発言してればいいと思うけどそれを後ろめたく感じるなら、捨てIDでもとればいいと思う。
自分はACの発言はプラスモデされてないと表示されないのでほとんど読んでないし好きにしてくれれば。
この議論は、kokeko (31517)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...