パスワードを忘れた? アカウント作成
44371 journal

kokekoの日記: Yahoo!みんなの政治が工作員のたまり場に

日記 by kokeko
民主党支持と自民党批判があからさますぎて笑える。
でもこれに騙される人もたぶんいるだろうし、もうちょっと工作しづらいシステムに変更するといいんだけど。
例えば捨てアカウントかどうかわかりやすいようにするとか、支持してる人が誰であるかIDがわかるとか。ついでに言えば、政党などからのアクセスはホスト名が表示されると面白いけど。

いまだと、大量にアカウント(300程度)作ってやれば操作できる程度のユーザしかいないのでやり放題みたいだし。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...