パスワードを忘れた? アカウント作成
707080 journal

komの日記: AVENUEを見てきた

日記 by kom

今日、自宅の近くのコンピュータ専門店(コ○プ○ート)に行って、
AVENUEがどんなものか、確かめてきた。

実物を見てみて思ったこと。
やはり、Crusoeを使うだけあってファンレスになってます。
試しにプリンストールしてあるプレイヤーを使って
MP3を聞いてみました。

いい~~!

今日は人が多かったので、周りがうるさかったのですが、
スピーカーからでる音はやはりKenwoodが作っただけあって、よろし。

Music PCとは名ばかりではない。

そう思ってパンフレットを手に取り、しばらく見ていると
音質をあげるためのオプションがあるのを発見。

これは試してみなければ。

こちょこちょっとソフトをいじって再度MP3を再生。

ぬ!

ぬ!

ぬぬぬ!

再生されぬではないか。

そう思った頃にぶちぶちになった音が聞こえてきます。
どうやらCPUパワーが足りなかったようです。

しょぼん。

Windows版のiPodがターゲットになって来マスタ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...