konbuの日記: 無料ホームページか。 2
日記 by
konbu
無料ホームページ運営、55%が「やめようと思ったことがある」
やめればいいのにね。
アカウントがあくから(笑)
いや、全員って訳じゃなくてさ。
やめようと思ってて更新もしてない人はアカウントを開放して欲しいのにね。
いや、俺は使わないけど。
やめればいいのにね。
アカウントがあくから(笑)
いや、全員って訳じゃなくてさ。
やめようと思ってて更新もしてない人はアカウントを開放して欲しいのにね。
いや、俺は使わないけど。
無料ホームページ (スコア:2)
ファンサイトなんか作っても法律上、写真の一枚もつかえなかったら、サイトとしておもしろくないし。自分から発信できるコンテンツなんてふつうのひとじゃ日記ぐらいだろうし。
おもしろいコンテンツが発信できないなら、人も来ないし、それで辞めちゃうんじゃないかな、と推測してみます。
# ここで日記書いてるのが性にあってる私。
ホームページの更新が面倒になる (スコア:1)
そもそもサイトで何を発信したいかが全然無い状態で自己紹介と日記とBBSを作ってしまったと言う人は飽きるの早い事が多いんだろうなと思います。
私は一番の理由は、サイトのビジョンが無いまま何となく作ってしまった、が多いんじゃないかなーと予想しています。
私の場合、「時間を潰す価値のある文章を書く」を目標にサイトをやってます。
読む事によって潰れた時間が無駄ではなかったと言って貰える文章になるように。
そんな事言いながらも結局日記なんですけどね。