パスワードを忘れた? アカウント作成
620819 journal

konqiの日記: Good bye, Wnn

日記 by konqi
自分がUnixを使いはじめてからずっとkinput2+Wnnユーザーだったがとうとうuim(当面はuim-xim使用)+Anthyに乗り換えた。いや、積極的な理由があった訳ではないのだが(テスト環境で動かしたらあっさり動いてしまったという理由もあったりする…)、やはりWnnはいろいろ古すぎる。一番気になってたのは変換ステータス[あ]で(Wnnじゃなくkinput2のせいだが…)、そこらへんまるごと変えたくて変えた次第。apt-get であっさり古い環境は消えました。ちょっとさびしい気もするけど開発が進んでいるものを使って進んでフィードバックした方がいいかなと。いまのところ快適。 いままでありがとう、Wnn!!
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...