パスワードを忘れた? アカウント作成
659266 journal

kosmicの日記: ちょむか

日記 by kosmic

昨日の朝の事故はめっちゃむかついた。なんでバケット置忘れんねん。
朝いちのニュースで止まってると聞いてややなぁと思いつつも、車で
通勤するには東名が月曜から集中工事だし…で強行。

案の定東海道線もあおりをくらって電車来ない、来たら超混み混み。
ところがここで奇跡がおきた。いつも乗ってるドアのあたりは人が一杯で
乗るのも大変そうだったのに、ひょいと隣のドアをみると乗り終わっていて
空いてる…んでそちらの方へ回った先のボックスシートの席が1つだけ
空いてる!ささっと座っておしまいっ。v(^_^)

これがほんとに不幸中の超幸い。そこから先の車内はもう押すなへすなの
混雑で、なんか後ろのほうで立ってた女性が貧血でぶっ倒れてたりするし、
とろとろ降りようとしてたおっさんが押し戻されたりの騒ぎを横に
座って寝てしまうほどの余裕をぶちかましておりますた。

さて、遅れに遅れた電車が駅に着くと会社バスはすでに行ってる時間。
そこでまた幸運が。改札まで歩いていくとそこには本部長が。らっきー。
無事タクシーに同乗して難なく職場にたどり着いたのでした。
なので、昨日は被害を最小限に食い止めましたとさ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...