パスワードを忘れた? アカウント作成
305724 journal

kosmicの日記: とりあえず無事です。 1

日記 by kosmic

今日は午前中、税務署行って確定申告するために会社を休んでいて、
花粉症がひどかったので近所の耳鼻科で診察待ちしていたらグラグラきました。

自宅にもどってきてとりあえず家具とかは崩れてはいなかったのですが、リビングの液晶テレビが棚から落ちたー。(;_;)
自宅近くの職場にいる妻は避難命令が出て避難してるとメールが来てましたので大丈夫そうですが、現在、携帯はメールともどのキャリアでもつながりません。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • こちらはまったくなんともありませんが、被害にあわれた方・交通状況に巻き込まれた方などにはお見舞いを。身の回りには本当にお気をつけて、絶対に川や海のそばには近づかないでください。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...