パスワードを忘れた? アカウント作成
686865 journal

koufuuの日記: 酔っ払いの無意識的行動とその結末 3

日記 by koufuu
先月のことであるのは間違いない。ただ、それがいつだったのかは、もはや忘却の彼方と言わざるを得ない。

それをやったことを思い出したのは、ある日、Amazonからペリカン便が届いたからである。そう、酔った勢いで何かを頼んでいたようなのだ。あけてみると、発売日にわざわざ買いにいった「真・三国無双3」が出てきた。記憶にまったく無い。記憶にあれば、わざわざ買いに行ったりはしない。まさに忘却の彼方の出来事といえよう。かすかに、忙しくて買いにいけないかもと思いつつ、AmazonのWebサイトを見ていたことが思い出される。

しかし、ペリカン便の中身はそれだけではなかった。さらに、もう一つ本が出てきたのである。それは、文庫本であったが、見慣れない背表紙のデザインであった。タイトルは、「マリア様がみてる」。なんということか、コバルト文庫には手を出さないようにしてきたのに!確かに、某日記サイトで面白いらしいというのを見かけたりしていたので、タイトルに記憶はあるのだが。

とりあえず、買ってしまったものは仕方がないと読む。

 .
 .
 .

ふっと、気づくと、続きを買ってきてしまっていますが何か?さすがに、町の本屋でコバルト文庫を買うのは、恥ずいですな。まだ、エロ本買うほうがマシだよ。慣れの問題かもしれないが。

とりあえず、そんなわけで「ウァレンティーヌスの贈り物」までは読了。しかし、この忙しいさなかで、そんなことしていていいのだろうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...