パスワードを忘れた? アカウント作成
675894 journal

koufuuの日記: 記念切手と郵政公社

日記 by koufuu
表のストーリーで記念切手の話が出ているが、 2002年8月16日に書いたように、そうそう発行できないと思うんだけど。売れすぎてもどうかという感じだろうし。

タレコミでは「収益重視なら」と言っているが、もし、切手が負債扱いになるんなら収益には直接関係しないんだよねぇ。まぁ、無利子負債だから、財務上はあんまり問題ない気もするし、キャッシュフロー上はむしろ売るべきなのかもしれないが。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...