パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kounoさんのユーザページですよ。 ログインするとコメント表示数や表示方法をカスタマイズできるのを知っていますか?

13317432 comment

kounoのコメント: Re:ディストーション (スコア 1) 65

> ワーニング

Warning の表記なら、なにが勘弁なのかよくわからない。
ウォーニングって表記しろってこと?

ディスクトップ(Disktop?) や インストゥール(Instool?)とは全然別物だと思うけど

13316845 comment

kounoのコメント: Re:ノンアルコールビール? (スコア 1) 203

発泡酒は十把一絡げにしないでください。
節税のために麦芽率を下げた発泡酒と、添加物のせいで発泡酒あつかいされるビールは別物
ベルギービールが代表的だけど、旨い発泡酒多いですよ。

13315551 comment

kounoのコメント: Re:炭酸系はまずいよね (スコア 1) 203

段落をTABで開けるチームでプログラミングしてるときに、
「みんなTABにしてるから」っていうのは論理的じゃない、
スパースの代わりにTABを強要するのはパワハラだ!

って訴えられたらどうしよう…

13314424 comment

kounoのコメント: Re:TABはありえない (スコア 1) 226

#3229720 がそーいう環境の人なら

> 何かの操作でそんな中途半端な場所にはまり込んだ時に、矢印キーをたくさん押さないと脱出できないとか面倒くさい。

なんてセリフは出てこないかと。
途中がTABだろうがスペースだろうが次のワードへの移動は一発だよね。

13310175 comment

kounoのコメント: Re:あっちの一部の企業の労働環境の記事を見てアメリカ全体の労働環境がいいと誤認する (スコア 2) 51

日本の「IT技術者」といわれる人の殆どはシリコンバレーで優遇を受けてる「企業の従業員」にはなれないってだけで、正反対ってわけじゃないんじゃないかな。
日本の「高待遇」ぐらいじゃシリコンバレーで生活できないって話もよく聞くけど。

まぁ、なんだ色々違いすぎて比較対象にならん

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...