パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kounoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15632887 comment

kounoのコメント: Re:本邦では未来永劫マスク着用? (スコア 1) 71

ファクターXって、なぜか日本の死者が少ないことの未知の要因でしょ
日本の感染対策がファクターXだったって可能性もあるんじゃない?

マスクの着用率や手洗いアルコール消毒とかは他国と比べても浸透してると思う。
あと引きこもり率とか(笑)

15576685 comment

kounoのコメント: Re:ファイザー2回目で (スコア 1) 128

日本人変わらんなあ、には何の反論にもならないけど
2回目の副反応では、クソ余ってる有給を消化しました。
3回めも代休消化で終わりそう。

会社としては摂取日は勤務扱いだし副反応での休みは病休取得できるんですけどね。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...