パスワードを忘れた? アカウント作成
387307 journal

koyhogeの日記: CM62終了

日記 by koyhoge

いやー、今回はへとへと、本当に疲れました。

3日目終了後は、仲間の打ち上げの誘いも蹴って、ただ家に帰り着いてぐっすり寝ることだけ考えてました。打ち上げぶっちしてすんまそん > 心当たり。年齢が上がって無理ができなくなるというのはこういうことかと実感したりして(爆)。

今回もいろんなことがあって、とても楽しくて、とても有意義な3日間でした。こういうお祭りに結構特殊な立場で年2回参加できるのは、かなり恵まれている状況かなとは思います。いつまで続けられるかはわかんないけど、状況が許す限りはつきあってみようかと思ってたり。

さぁ、次はPHPカンファレンス2002だ!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...