パスワードを忘れた? アカウント作成
522427 journal

krackmaniaの日記: 死にたいんですが 3

日記 by krackmania

どうやったら生きれますかねえ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2006年07月18日 2時33分 (#980294)
    生きることに過大な目標を感じることが間違い。

    ・ゲームで遊ぶため
    ・ご飯を食べるため
    ・マンガ読むため
    ・ネットするため
    ・オナニーするため
    ・寝るため

    これ以上何を望むですか?
    これで十分でしょ。
    • by Anonymous Coward
      むしろ、目標は持たなくても生きている事は可能、
      生かされてきたけど、自分自身で生きる力が無いか、
      手段が見えないって言いたいんじゃないの?
      直前のエントリからするに。

      バイト面接でも受ければいいと言えばその通りだが、
      ニートが社会復帰するには、人一倍向上心や好奇心、
      今の生活を捨てる覚悟が必要になります。

      ちょっとしたエアポケットに入ってる状況を余裕で
      楽しんで、酔いしれてるだけかもしれないけど。
  • by Anonymous Coward on 2006年07月18日 13時16分 (#980473)
    気が付いたらずっと生きていたってのが大抵の人です。

    ま、死にたいとか生きがいが欲しいってのは一種の贅沢病なんで、それはそれで考察を楽しむとかすれば良いかと。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...