パスワードを忘れた? アカウント作成
589922 journal

kshの日記: インク

日記 by ksh

プリンタはEPSON PX-V600なkshです。
近所の量販店でインクが売ってないので困りますね。

というわけでインク4色パック(IC4CL31)を検索したら
・アマゾンで3,575円
楽天のとあるショップで2,800円

と思ったら、楽天のほうはバッタモンですか? 型番一緒なのか?

ちなみに、先日アマゾンで、ファミコンミニのメトロイドが1700円で売ってたので買おうと思ったけど30分ぐらい戸惑ってたら2000円に値上げしてしまい買うのをやめた。それは11/30から12/1への月替わりでクリスマス値引き無しシーズンに突入したのを目の前で目撃した瞬間だった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...