パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ksiroiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11320107 comment

ksiroiのコメント: Re:サイバーロッカー対策 (スコア 1) 119

あのへんは児童ポルノの温床にもなってるので、彼らがタッグ組んだら頭でっかちの巨大拡声器になりそうで怖いですね。

// 「金払え」より「サービス止めやがれ」のほうが説得力あるけど、すでに一回やって総スカンだったんですっけ?(:>^

11064404 comment

ksiroiのコメント: Re:えっ? (スコア 1) 81

同じこと思ったよー
OSSをいったいなんだと思っているのかね。便利な道具箱とか、権利がゆるい自由な広場じゃないのよ。
皆で育てて守っていくもんだと何故理解できないのか。

// 教育で使いたいならその理念をまず理解させるところからじゃないと(:>^

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...