パスワードを忘れた? アカウント作成
696917 journal

ktdの日記: 年の瀬に思う事

日記 by ktd

毎年のように思うことが必ずある。
これは誰でも思うことだと思うが…
「あ~今年も終ってしまう~今年はこれで良いのか?」
「本当に今年は悔いがないのか?」
と思うことが私はある。
特に、来年まで後数時間!!と、言うときに思うことがある。

今日車の中で京都のFMラヂオ「α-Station」の「トワイライト・アベニュー」が、今日で終了した。
その最後で、
「今日まで本当にありがとうございました。」
「なんだか、寂しい気持ちになります。」
「来年も皆様がいい年になりますように。」
と、言われたとき、何だか“ジーン”とした。
最近、“ジーン”とする事が多くなったように思えるが…
それも特に年の瀬は毎年恒例行事になっているように思う。

まだ、今年については回想は無いが、またあると思う。
そこで出てくる悔いを来年は出さないで行こうと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...