パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ktoshiharuさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

160755 comment

ktoshiharuのコメント: Re:キャリアはどこ? (スコア 1) 62

私もW21Sで止まってますねえ。
以降の機種はジョグが無いか小さくて使いづらいんで。

正直、Touch Pro E30HTの時にかなり心惹かれたのですが
Cメールが独自アプリで受信のみ、ってトコロで断念しました。
762562 submission
ニュース

USBマウスで筋力アップ?

タレコミ by ktoshiharu
ktoshiharu 曰く、
サンコー【レアモノショップ】にて筋肉マウスなるものが発売されている。
要するにUSBバスパワーで動作する低周波治療器がマウスに付いているというものだが、マウスを握っている時間が長いであろう/.erに運動不足解消の一環としていかが?

女性向けにはUSBネイルケアもどうぞ。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...