kubotaの日記: 拒否られるっぽい、でも理由を言わない 1
日記 by
kubota
例の xterm パッチですが、どうやら拒否されそうな感じです。xterm のデフォルトフォントに iso10646-1 なものがくるのがまずい、upstream と相談のうえ拒否することにした、というふうな雰囲気なんですが、なぜ iso10646-1 フォントがだめなのか、理由を教えてくれないので対処のしようがありません。
uxterm を使えばいいじゃないか、とかピント外れなことを言ってくるし、バグ報告に出せって言うから出したらいきなり wontfix タグなんかつけるし。最初からそうするつもりならなんでバグ報告なんてさせるんだ。Bug#215647。
こんなページまで作ったのに。
フォント問題 (スコア:1)
ただ単に,xterm で iso10646-1 という大きなフォントを使うことが必須になるのが嫌だった,という話じゃないでしょうか.
使いもしない字がいっぱい入っていて,フォントのインストールすらしたくない,とか,向こうの人は考えそうだし.