パスワードを忘れた? アカウント作成
738292 journal

kubotaの日記: Debian ウェブページ翻訳

日記 by kubota

Debian ウェブページの日本語訳の更新パーティーが開催中です。これは、268 もの古い翻訳を抱えて、日本語チームはどうなってるんだというメールを受けてのもので、今現在、古い翻訳は残り 20 ページとなっています。でも、重いのが残る傾向にあるので、Constitution (憲章)ホネだろうとの意見も。

といっても、ぼくは片手間でできるのばっかりを担当して (リンクが古くなってるのを更新するだけで済むような)、実際の翻訳作業が入ってくるようなのは避けて通ってるので、あまり大口をたたけません。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...