パスワードを忘れた? アカウント作成
748377 journal

kuchikiの日記: 通信行政

日記 by kuchiki

久々に2ちゃんねる観察。

今なんといっても熱いのは通信行政板。その中でも特にお勧めのスレッド:

特に最初の奴は(おそらく)モノホンの役人と思しき人物が登場している。ホントにこんな奴が役人なら、総務省もまだまだ捨てたもんじゃないかもしれないけど……。

749482 journal

kuchikiの日記: 更新情報

日記 by kuchiki

土日の間、SlashBoxのほうの日記更新情報が腐ってた気がする。

で、それはいいとして、Slashdotの日記システムもDI(DocInfo)なりLIRSなりをはいてくれると助かるんだがなあ。読んでる日記をあゆあゆに登録したいんだが(苦笑)。

749729 journal

kuchikiの日記: 2ちゃんねる観察じゃないけど

日記 by kuchiki

以前よりボクの心を震わせている名テキストサイト:

いい。彼のテキストはとても強い。妄想系テキストに強く心を惹かれない人にはなんだか分からないかもしれないけど。ボクも早く現実と妄想の世界の境目がわからない、そんな壊れた人間になりたい。

IRCで一時期流行った名言。
「現実に目を向けちゃダメだ!」

749978 journal

kuchikiの日記: 西やん光臨

日記 by kuchiki

某所と某氏よりメールで知らせてもらったスレ。てか、久しく連絡とってなくて久々のメールがコレかい……(苦笑)。しかもほぼ同時期に2通。

ざらっと読んでみた。うーむ、関係ないが某方面への私怨くんがいるな。……ボクじゃないからね(苦笑)。すくなくとも彼らには恨みはないし。単についていけないだけであって。お互いに知らないフリをしてるのが、たぶん精神衛生にはいいんだと思う。

ところで、思いっきり素性バレバレな人が、特にPart1に散見されるんだが、これいいのか?(笑)

751003 journal

kuchikiの日記: 2ちゃんねる観察

日記 by kuchiki

こっちでは、メイン日記ではやってない2ちゃんねる観察記でもつけますか。生HTMLで書くのはちっとしんどいが。TDS楽なんだもん。

で、現在の常駐スレッド:

えんどタンがらみばっかりだな(笑)。

しかし、仕事が忙しくていかん。nh.mikage.toなんか1月以上も見にいけてないし。はやく転職しよう。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...