パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kugamiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

263520 comment

kugamiのコメント: Re:今、何ができるか (スコア 1) 145

by kugami (#1840057) ネタ元: 酷評されるファイナルファンタジーXIV
>FF11のオークションシステムは、非常に評判が悪いことを知っていますか? 4つの師範を持っているが、あんな便利なシステムはない。競売がなかったら、職人にとっては地獄だね。在庫の山に埋もれて死ぬよ。 需要と供給のバランスで市場価格は常に変動するので、何をいつ仕入れ、合成し、市場に出すかという点にゲーム性がある。 値段が下がれば、他のものを探せばいい。在庫を抱えて損をしたら、読みが甘かったと反省すればいい。競売があるから、選択肢が広がる(選択するための相場情報を得られる)。 競売システムが嫌いな人は、職人むいていないんじゃないかな。ま、人それぞれだけれども。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...