パスワードを忘れた? アカウント作成
411753 journal

kumaryuの日記: ボードゲームふれあい体験会?

日記 by kumaryu

日本頭脳スポーツ協会って所からボードゲームのイベントやるから手伝ってってメールが来た。
前、TRPGのサークルやってたからそのページを見たっぽいな。

でも確かにページは残してるもののサークルの活動は終了したって書いてあるんだけどなぁ。
いわきでやるイベントに俺呼ばれても困る。もういわきに居ないし。

3/23と3/24の10:00〜17:00まで中央台公民館でやるらしいが。
23、24ってどう見ても平日です。本当に(ry
いや、そんなニートタイムにボランティア要請されてもな。
そんな時間に暇ありそうな奴元サークルのメンバーでもほとんど思いつかねーよ。

どうもページを見ると他の地域でのイベントは土日らしいんだが。
平日にやって誰が来るんだ? 小中学にチラシを配ったって書いてあったけど、今日日学校だって授業時間足りなくて困ってんじゃないのかなぁ。

つか23、24に手伝ってって21に言うのっておかしいだろ。それで22日中に返事って言われてもな。

とりあえず無理ってメールを返しといたけど、俺の投げ遣りなメールもなんだな。

追記:そうか、もう春休みだから平日でも子供は来れるのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...