パスワードを忘れた? アカウント作成
411763 journal

kumaryuの日記: ゲーム買いすぎ

日記 by kumaryu

よしよし、ゲーム買いすぎですよっと。

ユグドラユニオン。リヴィエラが好きだったんで期待して買う。
ちょこっとやったが、やっぱり面白いな。
相変わらず複雑すぎて説明されてもわからんシステムが好きだ。

WizardryXTH2。
いやぁ、前作がかなりアレで途中で諦めてクリアしてないんだが、何故か買っちまった。

雷電3のPC版を買おうかと思ったんだがXTH2を買っちまったので見送り。
PS2版は持ってるから実はどうでもいいんだよな。

あと帰ったらAmazonから発送メールが。
あ、アンダーディフィート限定版予約してたんだった。

年度末はゲームいっぱいでて嫌だよねぇ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...