パスワードを忘れた? アカウント作成
14215480 comment

mirus-mulierのコメント: Re:お元気そうで何より。 (スコア 1) 4

by mirus-mulier (#3836072) ネタ元: やっほーい

KAMUIさん、ご無沙汰いたしております。
私と息子が2台ずつ持っていますがそれぞれ1台使ってもう1台は隠居していますねぇ。隣の机にも1台のっかってますがこれはもう使えません。Win10に更新できない非力ぶりです。
パソコンは消耗品なんですねぇ。(今更のように感心してるw

14203992 journal
日記

mirus-mulierの日記: やっほーい 4

日記 by mirus-mulier

前回の日記にコメントをいただいてありがとうございます。
書き逃げ状態でごめんなさい。

ま、いろいろありつつ私は基本的にバカなので元気です。
今年は世界中が大騒ぎですが、大騒ぎに突入する前に無事に還暦を迎えw
旦那の在宅勤務にはいつまでも慣れずww
ある日突然ぱちょこんが瀕死にwww
いまどきメモリ2GBとかありえねーけど愛着たっぷりのぱちょこんでしたが、ブラウザがさっくり落ちるを2回やって3回目にはシステムごとさっくり落ちるという荒業を繰り出し、しかたなくログオン前に再起動かけてオフラインでデーターを外付けHDDに移して、急ぎなので中古の本体を買いました。メモリ8GBになりました。しゅごい。

で、アプリケーションをインストールしていったのですが、うっかりiTunesのデータのお引越し準備をしないまま古いほうの本体を二階に移動していまいましたん。モニターを繋ぎ直してとかめまいがするので諦めて再度リッピングをする。

さらに。ここからが本当にしゅごいんですが。

13291727 journal
日記

mirus-mulierの日記: ひさしぶりに帰ってきたよ 2

日記 by mirus-mulier

二年くらい開いてるなー。

バイトは故障が悪化してやめてしまいました。
仕事は面白かったのにねー。残念だったけど物理的に無理になったので。
小商いも休止中。
で、お休みにしてひーひー言ってたら息子の病気が判ってお母さんは静かにパニックに。
遺伝だから仕方ないのだけれど、遺伝なら先に言っておいてよー。とかいろいろぐるぐるした。
治療を始めたら落ち着いてきたので今すぐどうこうはなくなったけれど、不安はずっと消えないのね。遺伝元の人は治療していないのでずっとめんどくさい状態とかもうね。

もうそろそろ人生の黄昏時にかかってくるのに、私の人生は一体何なんだろうと青臭い問いに捕まっているけれど私は元気です。

12003314 journal
日記

mirus-mulierの日記: 釣られて飛び出てじゃじゃじゃ~ん

日記 by mirus-mulier

f/tたんに釣られてきましたー。(ぉぃ
いやびっくりした。
パスワードを忘れてると思ったんだけどIDを忘れてた。
そして紙デバイスから発掘できずw
仕方ないからパスワードのリセットをして復活。

スラドがスラドになっちゃうのね。
特に感想はないw
コメントみてにゃーにゃー思ったけど。

とっても寒いからもう寝ます。
おやすみ!

11282703 journal
日記

mirus-mulierの日記: げんじつとうひはたのしいな

日記 by mirus-mulier

ちょいと内職を始めまして。
本業は売り上げが上がらないしw
思い出してブログを再開してみたり。
4年ほど寝かしていたら書くことがいっぱい溜まってた。
生きてるってすごいな。

で、内職がですね、すぐに退屈になっちゃうのよ。
楽なのかどうかもいまいち微妙だしw
でも、だんだんコツが判ってきたから、もうちょっと面白くなるかな。

数字の打ち込みをやったらついついタイムアタックしてしまい、昔壊れたおててがオーバーヒートとかねw
それなりに間口が狭くなっている気はするけど、思わぬところで評価が高かったりするので年寄りもいいもんだなとw

文章を書く分には問題ないんだけどなー。おてては。

10765992 journal
日記

mirus-mulierの日記: 今更のように沼にご招待されているでござるの巻

日記 by mirus-mulier

KAMUI兄様にコメント頂いていましたのに放置の末、返信できなくなってるでないの。
申し訳ない。
ありがとうございます。

さて、前回の日記で大学生になった息子は順調に単位を落とし、二年生にはなれるけどその先が危ないようです。
なんとか頑張って三年生になっていただきたいと思います。

そして、ようやく真面目に取り組み始めた仕事絡みで写真ががが。
とか言ってたらカメラ本体もレンズも沼な(プロだから!)方々に深夜に
「こっちゃこ~い こっちゃこ~い」
されて震え上がりました。

デジ1買ったもんね。
NIKON D3200 だけど。
レンズが2本ついてるやつにした。
そしたら、ほかいどからマクロレンズが降ってきた。
と、呟いてたら(ry
まさか目に止まってるとは思わないじゃな~い。
間抜けなだけですけれども。
時々ちょっかいかけて遊んでもらってるからすぐにナルトが飛んできてこわいお。

9904730 journal
日記

kazunosukeの日記: 自分のためだけじゃない人生

日記 by kazunosuke

みなさんお久しぶりです。お久しぶり過ぎて日記の下書きを消してしまうくらいお久しぶりです。前回の日記から4年ですか…年記ですねー。

ラッキーなことにまだ仕事を辞めさせられず頑張っています。今年度から教務部長なんてやらされて(?)います。担任をやらせてもらっているだけ幸せですねー。

さて、先日私も父親になってしまいました。驚きですね。もともと自分のことには無頓着ではありますが、ワタクシの残りの人生、自分のためだけに使わないってことは何て幸せなことでしょうか。子ども(や奥さん?)の幸せが自分の幸せなんて、恥ずかしいけれど、とても嬉しいです。

自分の父親もこんな気持だったのかな。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...