パスワードを忘れた? アカウント作成
124656 journal

kumatoma77の日記: 勘違いしているのは私です 1

日記 by kumatoma77

そだ、私の日記を見守ってくださる方。ほんとにどうもアリガトです。

お相手は、私のこと、妹のように思っていて
私は、表向きは、兄のように思っています。
でも、本当は、好きなので、こころのなかでそういう気持ちを私だけですよ
封印して、普通の会話を楽しんでいるだけです。

だから、ふたりの関係に発展性はありません。

私は、信じるしかありません。
相手の、そういう気持ちが全くないって言葉を。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Tatenon (20311) on 2009年07月26日 10時49分 (#1611641) 日記
    私の場合と立ち位置が正反対なんですねぇ。

    私は駄目でしたが、がんばってください。
    草葉の陰から応援させていただくことにします。

    # こういう時、男ってのはダメですねぇ。切り替えが遅くて。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...