パスワードを忘れた? アカウント作成
126557 journal

kumatoma77の日記: 猫はずっと大好きなのに

日記 by kumatoma77

全部手に入ると、もっともっとほしくなるものなんでしょうかね。
私なんて、何も持っていないなって。
今持ってるものを大事にすることに精いっぱいで、新しいものには興味がなくて。

でも、人間、みんな同じじゃないから、それでいいのか。

あきるとか、そういう言葉が、ないひとがいる。

なんであきちゃうんだろう
なんで、つまらなくなっちゃうんだろう
なんで、いやになっちゃうんだろう
なんで、きらいになっちゃうんだろう
なぜひとはかわってしまうんだろう

猫はずっと大好きなのに

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...