パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kuraraさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

325513 journal

kuraraの日記: お・・お久しぶり

日記 by kurara
そうとう久しぶりだ・・どうしてここにきたのかも忘れたぐらい・・ たぶん。。またお久しぶりです・・といって、次回日記を書いてるような気がします。 近況としましては、何カ月か前に未経験の異業種に転職しました。 なぜかというと自分が目指す人生に変えるためです。 簡単にいうと・・(滝汗)ですがね。 それと違う一日を過ごしている人と、一緒に仕事すると、物事に対する考え方や常識や価値観がすごく違う事を今は感じています。 自分は普通でも、違う一日を過ごしてきた人にとっては考えられないと思うこともあるみたいです。もち
497293 journal

kuraraの日記: 友達が遠いところへ・・

日記 by kurara

今日親友が関東に引っ越して行きました。その友達は今まで出会った人の中で、唯一本当に親友と言える友達です。私が今住んでる所は生まれ育ったところではないぶん、心を開いて話せる人が、少ないです。だからもあり、とっても寂しいです。私も来年には
、特別な理由がないかぎり、関東に行きます。でも、その少しの間でも離れるのがさびしいです。本当に春って別れの季節ですね・・・

518083 journal

kuraraの日記: 祖母の他界

日記 by kurara
もうすぐで 日記を最後に書いてから半年になりますね。それなのに、こういう話題かよ?!と思うかもしれませんが、私にとってはとっても大好きな人だったから書かずにはいられませんでした。看護士をする母がいうには、もし生きながらえていたとしても生きてるだけだったかもしれなかったから、あまり苦しまずに逝けてよかったんだよといわれましたが、私はあの時ただ胃の調子が悪いみたいだし、それによって血圧も高くなってるだけと思って、自分の用事を優先して、祖母の家を去ったのが後悔の後悔です。第二の実家だと思っていたし、い
531496 journal

kuraraの日記: う~ん まだ元気なんだけどな。

日記 by kurara
久々に2連休を過ごし明日は仕事という 憂鬱な時間を過ごしています 昨日は彼とほんとこれも久々のゆっくりした時間を過ごしていました 最近外で会って 数時間後にバイバイっていうデートばかりだったから 昨日は超たのしー一日でした なんかうちは彼氏とはゆっくりなんでもしないでも一緒にいるのがうれしい人なんだけど 彼はどっかにでかけないと。。と気を使ってるのかどうなのかわかんないけどそういう人だから(苦笑)一緒に過ごすようになってから 他の人と会ったことは まだないからわかんないけど 自己中なところあるか
535915 journal

kuraraの日記: ゆううつ

日記 by kurara
最近 仕事が決まったら 次の目標に考えていたことが全然うまく行かないっていうか がんばって思うようになるような事じゃないけど 焦ってしまってます。こういうパターンは 経験がないからというのもあるんですが。。。はっきり日記書きたいのに ここじゃこのIDじゃ プライベートの知り合いがいて 知られたくないっていうのもあり はっきりかけないのがもどかしいです。じゃあIDを変えたらいいじゃないと思う人もいると思いますが その知り合いに存在を忘れられるのが なんか せっかく知り合えたのに 嫌だから 今のままのID
541040 journal

kuraraの日記: お仕事でミスをしてしまいました

日記 by kurara
今日は久しぶりにへこんでます。。。ちょっとしたミスとかだったらおちこまないんだけど あまりにも初歩的な社員としてあるまじきミスをしてしまったんだぁ。。。一番忙しい時間は一番ミスしやすい時間なのに「そんなことはないだろう」って軽く思ってたのかもしてないな。。。初心にかえって気合いれてがんばらなきゃ 嫌でも明日はくる!
542970 journal

kuraraの日記: 彼氏できました

日記 by kurara
もう付き合いはじめて二週間になりますが さっきまで一緒にいました すごくいい人です とても大人な人だし前の彼氏に比べたらすごく 私にはもったいない人です 愚痴をいえば大人すぎて 大丈夫かなと思っちゃいます 私がおこちゃますぎて(苦笑)彼のためにいろんな事 支えになりたいです また勝手に報告しますね では
544936 journal

kuraraの日記: USJ

日記 by kurara
昨日USJに二人で行ってきました 年末だから休みの人も多いから混むかなと思っていましたが結構すいてました おかげでいろんなアトラクションに乗れました でもやっぱり一番楽しかったのは彼がいたからです!ネガティブな発言をすると前彼のトラウマがあって 素直に感情がだせないのがあとで思うと。。でした 彼の事も聞きたいけどきけないし お正月実家に帰るって 先にちゃんと話してくれて 実際はお正月だけでも一緒にいようよっていいたかったけど 平気なふりしてました 最後に小さな幸せで手をつなげたからよかったかな♪
547203 journal

kuraraの日記: 行ってきました!

日記 by kurara
生まれて初めてのコンパとっても緊張しました!会う前に女の子(?)同士で集まったのですが 結局は友達の彼氏の話ばかりしていて まぁ仲直りしたかと思うと もう一度考えたいとかで電話もメールもしないとかという事で相談にのってました 二年ちょっとのつきあいらしいのですが 三年越えると私は難しいと思うんですね だから彼氏が悩んでるのはちょうどいい頃だとは思っているんですが 友達もいい歳だからそのメールの内容を見ると こいつなに!ってかんじでした。。。。でそのコンパですがテーブル二つをくっつけて8人でコンパ
547892 journal

kuraraの日記: お久しぶりです

日記 by kurara
いつもですが 久々に書いてます 最近変わった事はというと・・・来週 生まれて初めてコンパ行きます 本当は友達が彼に別れ話され コンパでいい人がいるから・・といわれたらしく たぶんその腹いせにコンパに行く事になったんだけど 行くぞ!って決めた途端に 彼と仲直りできたらしく 私自身はそういうの行ったことないからわからない所もあるけど 好きじゃないから行く気がおきなかったのに・・・ってかんじです(笑)でも彼女もとりあえずは行くみたいだし 私も行くだけは行ってみようかな・・・ってかんじです でも元彼と別
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...