パスワードを忘れた? アカウント作成
547203 journal

kuraraの日記: 行ってきました!

日記 by kurara
生まれて初めてのコンパとっても緊張しました!会う前に女の子(?)同士で集まったのですが 結局は友達の彼氏の話ばかりしていて まぁ仲直りしたかと思うと もう一度考えたいとかで電話もメールもしないとかという事で相談にのってました 二年ちょっとのつきあいらしいのですが 三年越えると私は難しいと思うんですね だから彼氏が悩んでるのはちょうどいい頃だとは思っているんですが 友達もいい歳だからそのメールの内容を見ると こいつなに!ってかんじでした。。。。でそのコンパですがテーブル二つをくっつけて8人でコンパでした でも真ん中に敷居があるみたいな二つのグループにわかれて飲んだり話したりしてました kuraraは緊張しいで人見知りだから たぶん普段をしってるものにとってはまったく違う自分だっただろうなとその時の私の様子をあとで思い出すと笑えます わかりやすくいえば蛇に睨まれた蛙みたいな様子だっただろうなと・・・結局平日だったから 終電の関係ですぐ別れたんですが その後友達づてにメアド交換をしてしまいました(滝汗)数合わせのつもちでいたので・・・とりあえず今もメールとか交換してるんですが どうなるやら・・また変化がありましたら勝手に報告しますではでは
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...