パスワードを忘れた? アカウント作成
325513 journal

kuraraの日記: お・・お久しぶり

日記 by kurara
そうとう久しぶりだ・・どうしてここにきたのかも忘れたぐらい・・ たぶん。。またお久しぶりです・・といって、次回日記を書いてるような気がします。 近況としましては、何カ月か前に未経験の異業種に転職しました。 なぜかというと自分が目指す人生に変えるためです。 簡単にいうと・・(滝汗)ですがね。 それと違う一日を過ごしている人と、一緒に仕事すると、物事に対する考え方や常識や価値観がすごく違う事を今は感じています。 自分は普通でも、違う一日を過ごしてきた人にとっては考えられないと思うこともあるみたいです。もちろん、自分の生き方に違いもあるし、間違いもあるのはわかってきてますが。 仕事の教え方や覚え方でも・・ね。前職の先輩は、自分を変える必要はない、その場所のやり方を覚えて、合わせて、そうやって頑張ってる自分を好きになればいいと、教えてくれました。 もちろん時には自分を変える事が大切な環境や事もあるけど、変える必要はないというという理由は言いたくないから言えませんけど、私もそう思います。 とりあえず頑張って生きてます。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...