パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kwaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14059938 comment

kwaのコメント: Re:10年後にまた会おう (スコア 1) 11

ブートファイル作成時に有効期限の設定があって、
有効期限が過ぎたらブートできなくなるシステムはあった

そんな設定がある事を知らずに古い設定のままテスト用ブートファイルを作っていて、
ちょっと焦ったことがあった
14059182 comment

kwaのコメント: Re:トカゲの尻尾切り (スコア 4, 興味深い) 81

社員が開発していたとしても、関係していた社員が10年後も開発に在籍しているとは限らないわけで、 開発体制の問題に帰結するような

ISOの認定取得していても、 監査対象部門以外では全然ドキュメント管理していないところはざらにあるようですし
14053406 comment

kwaのコメント: Re:自分よりデカイ会社を買収する (スコア 1) 34

by kwa (#3720227) ネタ元: HP、Xeroxからの一方的な企業買収提案を拒否
3720227
米国ゼロックスはもはやメーカーでは無い、とは聞いた。

富士ゼロックスが作れるのはプロダクションプリンタだとミドルクラス以下だと思ってたけど、過去の話だったのかな?
12082156 comment

kwaのコメント: Re:論文みても (スコア 1) 81

研究報告とあったからどんなものかと期待したけど、

概要に「ユーザになって初めて分かったことを列挙して、今後の検討材料を提供する」とあるままのものなのか。

Information Memorandum どまり。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...