パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kyosyoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13877165 comment

kyosyoのコメント: Re:テクテクテクテクは惜しい (スコア 1) 88

「テクテクテクテク」はベースとなる技術開発に金がかかっているから、基礎を生かせたら投資した回収は可能だと思う。 でもKADOKAWAが生かせるかというと疑問符。中国インド中東欧米インド中東欧米資本の会社が買い取って大儲けするんだろうなああとしか
13877146 comment

kyosyoのコメント: バカ対策がめんどくさいよね。 (スコア 1) 2

by kyosyo (#3592458) ネタ元: 平成31年度は令和元年度へ
一般に「改称」など必要ない、実情に合わせて「読み替え」るだけだ。 システムの場合は読み替えが行われているのだから単に「令和元年」にするだけでよい。 「3月30日23時59分59秒までは平成31年だー」とか頭の悪いことを言うあほがいると思うがそいつは幼稚園にも劣るレベルの人間であり、内心で小バカにしながら「はいはいそうでちゅねー、よちよちいいこでちゅねー」と思っていればいいのだ。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...