パスワードを忘れた? アカウント作成
847337 journal
ゲーム

kyoudaibunの日記: ダークソウル:ぼくのかんがえたさいきょうのせいやく

日記 by kyoudaibun

最強っていうか、誓約が+になったときの効果が今一過ぎなので
誓約+効果を妄想してみた。アップデートされてもこんな風にはならないんだろうなぁ…。

白教:奇跡共鳴時に誓約レベルの値べき乗×10%威力UP(+1=10%、+2=40%、+3=90%)
    誓約レベルを上げる方法が現在ない気がするので設ける。(ソウルを寄付するとか?)
太陽の戦士:レイスとして召喚された時、誓約レベル×10%能力UP
王女の守り:自分の世界への侵入者の能力を誓約レベル×10%DOWN
        誓約レベルを上げる手段が無いので設ける。(ロートレクから考えると人間性?)
暗月の剣:復讐霊として侵入時に誓約レベル×10%能力UP
森の狩猟者:森への侵入者迎撃時に誓約レベル×10%能力UP(誓約名がおかしい気が…)
墓王の眷属:死の瞳使用時に誓約レベル×10%能力UP
ダークレイス:闇霊として侵入時に誓約レベル×10%能力UP
混沌の従者:呪術の発動速度が誓約レベル×10%速くなる。
古竜への道:魔術の発動速度が誓約レベル×10%速くなる。
        竜体石使用時に物理防御、炎防御にレベル×100プラスする。

うん、ハイパーインフレ状態だな。妄想の域を超えないし、駄目かなこりゃ。
アイテムで付加されたものを除き、武器に付加された属性ダメージを現状の10%にする。
次回のアップデートでこれはやるかな?
これくらいすればなんとか…何がなんとかなのやら。

死の瞳の効果はもう少し考えた方が良い気がする。
呪われたエリアで死んだら、呪った人に死の瞳が入るとか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...