パスワードを忘れた? アカウント作成
850920 journal
ゲーム

kyoudaibunの日記: ダークソウル:雑記

日記 by kyoudaibun

もたざる者よろしく、裸にクラブ、板の盾を装備して赤侵入をしていたら
別の場所へ移動中に人間性99と1000万ソウルをロストする。
アホか。
他の人の世界で、カニとなって猛威を振るってくれ…。

人間性をロストした事だし、そろそろ2周目をクリアしようということでグゥインへ挑む。
何も準備しないで行ったら、瞬殺される。
パリィで撃退の準備をして挑み、4時間ほどがんばったが最高7割減らしたところで諦める。
結局白レイス2人呼び出してたこ殴りでクリア。
闇の王エンドは気持ちが悪かった。
心折れた戦士じゃなくても嫌だろこれは。

これでシフ倒せばプラチナと思ったが、アノール・ロンドまで行かないと
武器が作れないんだった…。

病み村でまたもや侵入バグが起こり、アイテムとり放題状態になる。
まぁ…、毒の霧とか普段より多くもらってもあまりうれしくはなかった。
どこまでいけるか確認したら、飛竜の谷側は通行できるので、
火継ぎの祭祀場を越えてどんどんいける。
というか、ボスエリア以外はどこまでもいける。
ちなみに病み村以外のアイテムは取れなかった。残念。

地下墳墓の三人羽織前まで来て、帰るのも面倒になったので
転落死して終了。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...