パスワードを忘れた? アカウント作成
2103034 journal
日記

laggnuggの日記: 小田急ロマンスカー HiSE

日記 by laggnugg

特急ロマンスカー HiSE の廃車はまもなくだったんだっけ?

でも先週土曜日(3月10日)にはもう、一部車両の解体は始められていたっぽい?

小田急線・相模大野駅構内の車両区内には車両の解体場所があって、電車の車窓から見ることができる。(その場所。Google Mapでリンク。画面中央の、ちょっとした空間がそこである。)。これまでも廃車になった車両がそこで解体されている姿は何度も見ているのだが、先週土曜日には HiSE らしきカラーリングの車両がそこにあった。

「へぇ、もう前倒しで解体されているんだ」と、思ったっけ。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...