パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、lamvisionさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12678491 comment

lamvisionのコメント: 仕事を選ばない姿勢は見習うべきだ (スコア 1) 26

むかーし、NECの携帯電話でSIPと会話できるのありましたねー

コラボフォンって大体、壁紙やらアプリやらで留まるところですが
携帯に見えないまさかここまでやるとは

12676215 comment

lamvisionのコメント: 証拠を残してる場合 (スコア 1) 64

こういうのにタグ付けしてるところって大丈夫なんですかね?

まあでも、去年と比べるとほとんどこのタグ使われなくなっちゃってますね、やっぱり

12675377 comment

lamvisionのコメント: Re:そう言えば、こういうやつの「とばっちり」を経験しましたねぇ (スコア 1) 53

私の場合はamazonの電子書籍がバーゲンのときにポチポチやってたら(といっても20冊はなかったはず)
すぐに電話がかかってきましたから、カード会社によるんでしょうね
どうも連続して決算が走るとアラートがなるみたいでした

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...