パスワードを忘れた? アカウント作成
15504047 journal
日記

lazy_chainの日記: 怖い注射 1

日記 by lazy_chain

風疹の抗体検査で採血をしたけど、看護師さん(若く&新人っぽくない)の手がブルブル震えてた。

仕事関係と健康診断で最低年3回は採血が必要なので採血には慣れているし、様子を見るのも好きだけどかなり不安になった。
採決後に貼る絆創膏みたいなのも真ん中からずれていてはがした後に血の跡を見ると、ギリギリ端っこにおさまっていた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by r5 (24383) on 2021年12月04日 1時00分 (#4163530) 日記

    私の腕は難易度が高いらしく、新人ぽい人は露骨にいやそうな顔をしてくれます。
    時にはそれなりの妙齢の方でさえ内出血させてみたり。

    私も先日風疹の抗体検査を受けましたが、ありがたいことにさっくり刺してくれるベテランの方でした。
    抗体もばっちりだったので一安心です。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...