lazynoriの日記: 毎日が貴重な一瞬だと君は教えてくれた。 1
日記 by
lazynori
昨年色々なところで話題に上がっていた明治生命のCM。
何気なく、朝起きて仕事して帰ってきて寝る。そんな毎日を平凡な毎日だと思ってたけど、決してそんな事は無かった。
毎日意味も無く過ぎていると思った時が今までに何度もあった。それがとても悲しいことだと勝手に思っていた。
でも、本当はどの瞬間もとっても意味のある事だった。
なにも考えなくても朝はやってきて他の人と出会い、別れる。その人それぞれに出会いが家族があって、生活がある。
その接点を、出逢いを、毎日感じることが出来る自分はなんて幸せだろう。秋雪君とご両親のお話を通して、自分の中で何かが少し変わった。
頭の中だけで納得するのではなく、暖かい何かが優しく、そしてはっきりと心の中で感じられた、そんな夜でした。
あなたに会えて (スコア:1)
でも途中で見ていられなくなって、消してしまいましたとさ。
#涙腺ゆるくて。