パスワードを忘れた? アカウント作成
13642191 journal
日記

lccの日記: zenlogic別基盤の構築準備作業を実施…とのこと 5

日記 by lcc

メンテ延期しても現基盤の復旧の目処が立ってない?
しかも構築作業じゃなくて構築準備作業って…
復旧は当分先かな。

DNSは別サーバに変えたけど、先週までのメールが取れない。
ずっと社内のクレームが凄いんだけど…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • この障害で落ちてる [livedoor.jp]みたいですね。

  • by Anonymous Coward on 2018年07月09日 20時44分 (#3440066)

    11:30
    >調査と平行して、基盤提供元のヤフー株式会社とともに、別基盤の構築準備に着手いたしました。

    13:00
    >調査と平行して、基盤提供元のヤフー株式会社とともに、別基盤の構築準備作業を実施しております。別基盤の準備に関しましても、目途が付き次第、随時サポートサイトにてご報告いたします。

    15:00
    >現在も、原因・対応方法の調査、及び、別環境、そのほかの代替手段を準備検討しておりますが、時間を要しており、本日中に目途をお伝えするのは厳しい状況でございます。

    あれ?準備検討って、構築準備をしてるんじゃなかったのかよ
    退化してるじゃねーかよ

    • by Anonymous Coward

      22:20
      >一時的に高負荷状態の緩和を確認しましたので、メンテナンスを終了し、サービスをご利用いただける状態にさせていただきました。再び高負荷状態になった場合には、再びサービスのご利用を停止させていただきます。現在も、原因・対応方法の調査、及び、別環境、そのほかの代替手段を準備検討しております。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...