パスワードを忘れた? アカウント作成

lesartsmartiauxさんのトモダチの日記。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

627242 journal

shimpei-matsudaの日記: 書くべきか迷いましたが 1

日記 by shimpei-matsuda

彼が「自分が生きた証を残す」ことはもうありませぬ。
100年たってもありませぬ。

悼む方はコメントをお寄せくださいませ。

643665 journal

nameforslashdotの日記: 現在進行形鰐ネット;gattcha! のテスト

日記 by nameforslashdot

> />on
> 3 user(s)
> ttyN01 : pcs51357 (kz.inoue)
> ttyW00 : pcs26882 (alf)
> />time
> 現在時刻 2004年 1月12日(月) 5時52分
> />date
> 現在時刻 2004年 1月12日(月) 5時52分
> />m
> ?でヘルプ offで終了
> />mail
>
> Mail / End of 50
> [End of mail]
> />post
> to :pcs26882
> pcs26882 (alf)
> EDITOR>> u
> 入力を終えるには行の先頭で . か、^D を打って下さい
>
> > Note 5 初心者用掲示板 (salon.welcome)
> > [ RESPONSE: 65 of 65 ]
> > Title:らくがきちょう
> > Bytes: 176 Date : 5:51am 1/12/04 Author:FIPS (FIPS)
> >
> > 意地を張るのやめなよアルイフさん!
> > アンタ新兵ちゃんに会いたくて、かまってもらいたくてしかたないんでそう?
> > 痛風さんちに彼がいるとき、興奮したあなたが京都から電話をかけてきて、
> >
> > NOTES>> l
> >
> > sci.general....There are no new messages.
> > sport.baseball....There are no new messages.
> > sport.general....There are no new messages.
> > vehicle.general....There are no new messages.
> > visual.anime....There are no new messages.
> > visual.movie....There are no new messages.
> > junk.junk....There are no new messages.
> > junk.test....There are no new messages.
> > old.junk.test....There are no new messages.
> > old2.junk.test....There are no new messages.
> > old3.junk.test....There are no new messages.
> > old4.junk.test....There are no new messages.
> > old5.junk.test....There are no new messages.
> > old6.junk.test....There are no new messages.
> > old7.junk.test....There are no new messages.
> > old8.junk.test....There are no new messages.
> > old9.junk.test....There are no new messages.
> > />on
> > 3 user(s)
> > ttyN01 : pcs51357 (kz.inoue)
> > ttyW00 : pcs26882 (alf)
> > />time
> > 現在時刻 2004年 1月12日(月) 5時52分
> > />date
> > 現在時刻 2004年 1月12日(月) 5時52分
> > />
> .
> EDITOR>> w
> Subject: hello
> pcs26882 (alf) に手紙を送っています

643740 journal

shimpei-matsudaの日記: SF部のドセグ(としかよめない)君とヴェリタ(略しちゃってごめん)さんあて

日記 by shimpei-matsuda

秘密結社さげさげ団ネオは理由不明(まじで不明、、)の消滅
を遂げましたが、元祖のほう(これは2001年じゃないかな
はじまったの、、)(n.w.さんという、別の方が始めた
のね、、もとは2ちゃんねる経営板の某一部で名物スレッド
(SUNに訊け!だか聞けだか)(おれが立てたんですが)
由来。んでさー、2チャンネル管理人を僭称するところの
たらこ唇タンが入れてくれつってきたんだおー自慢自慢。

チミらの管理・参加するmlでひろゆきさんが
いた、いる、のでなく、入れてくれと頼んできた
ペコペコ頭さげた米搗きばったと化した、までは
いかないが、そういうのあるー??(いやないだろう
という反語)

あったらさ、、、教えてくれというですね。

そうそう、日経の有料コンテンツ付属で彼が参加していた
mlから、クラマックスたんたちの好きな物欲爆発サイト、
「関心空間」がでけたんだE,,

んでね。

そのmlで例によっておれがマイナスモデをくらいまくり、
突然たたき出され、でも有料サービスの一環だったので
おれには理由の説明を受ける権利と、1万円だかの
参加費用の返却だっけ? あるいはなんらげをしてくれなきゃ
日経のシャッチョさんだのまとめて告訴じゃあ!

と騒いだら博之さんがたぶんだけど、リエゾン・オフィサーの
任を担ってさげさげ団ネオのほうにいらしたと。

#途中、メタメタ改ざんしてありますので知りたかったら
#ユリさんにgo! 入っておられましたのでエエ(ゆりさんの
慧眼及びやさしさ、それから向こう見ずさ(だってメールアドレス
をおれに!俺などに!! 知られてしまうんだよ、、

ユリサンスキー。

#と書いたからって重い亜ガンじゃ根蝦夷ユリッペ? アアン?(語尾上げる

643791 journal

shimpei-matsudaの日記: おれは適切なモデレーションだと思いますよ、

日記 by shimpei-matsuda

Re:慣れるということ、デフォルトとはなにか。 (スコア:0, 余計なもの)

Anonymous Coward のコメント: 2004年01月11日 8時44分 (#469830)

/

これね。アンカー打って自分の日記に誘導すれば
いいとおもいますが、

・匿名で発言できなくなってしまう
・アンカーをうつのはモーダルなのでヤ。

といった問題が、、

644541 journal

nameforslashdotの日記: 気の毒です。:で? 「言葉は要らない、こうどうしなさぁい(舌を動かすことなどを含 1

日記 by nameforslashdot

はてな 回答が見つかりました

  あなたのようなのんきな父さんが跳梁跋扈すればおれのようなものは居心地がわるくなります。あなたにいい顔をしてみせて、裏でコソコソ仲間内で利益をまわしあい、はてなと一般ユーザーと特にあなたを!バカにする奴らがもうそこまで来ていますよ。あなたは平気だと嘯くかもしれないが、そのことさえも俺は不愉快です。自分が意図せず、不当に利用されているなら怒りなさい、マサオミックス。おれはプライドが高すぎるかもしれないが、あなたは低すぎませんか。こたえろマサオミ! というページが世みたい(棒読み
8.回答者:nokio (135) 2004/01/01 07:00:41
http://www.hatena.ne.jp/1065586238
はてな あなたはだれでしょうか。nameforslashdotだのnameforhatenaだの1967.08.02生まれの男性だの住所だの学歴だの病歴だの人間だの動物だの生き物だの無機物の集合体だの三次元空間の存在だのわかりませんだの知っていますだの誰に聞けだのなにを読めだのはぜんぶだめで・
こちらにも検索でかかりましたが・・・

この回答へのコメントがあれば入力して下さい:

  質問を終了する (220ポイント~)
  次の回答を閲覧するには、ポイントを購入してください
未読の回答があります

--------------------------------------------------------------------------------

質問を取り消す場合は (20ポイント,コメント必須)

644594 journal

nameforslashdotの日記: 現在進行形はってな:七千ポイント贈るのにユーザーがかけるべき手間と

日記 by nameforslashdot
---------------------------------------------------

  『個人情報no秘匿WA破滅eNo第一歩也』 ,,,,,,,
!世界は狭いし唯一つだよ 仲良くしようよ基地外どもyo!

[ You can copy, distribute or publish this article as you receive]
[ distribute=配布 publish=出版 article=記事 as you recieve=
受け取ったままの編集なしならばね。加筆はいいけど削除訂正そのほか
はダメだゆ ]
----- Original Message -----
From: "松田新平" <zero@seaple.icc.ne.jp>
To: <sagesage@freeml.com>
Sent: Tuesday, January 06, 2004 1:47 PM
Subject: [sagesage:0676] Re: またスットンキョウな石油販売車がきてるよ、、うるっせーなー

>
> ようこそsobaya-no-demaeさん 1302ポイント トップ・質問する 質問一覧 Myはてな ログアウト ヘルプ
>
> ツリー表示 全件表示
>
>
>
>
>
>
> はてなの質問・回答に関する補足にご利用ください
> これらの情報と直接関係の無い書き込みはお控えください
> はてなで質問を終えたことのある方、もしくは回答をしたことのある方のみご発言いただけます
> その他はてなへのご意見・ご要望ははてな質問箱へお寄せください 過去の発言から を
> 題名
> ひとこと
> リンク
>
>
>
> 質問「善意は地獄への道を舗装しますかマサオミッ ・・」についてのツリー
> ■─すべて画面を保存し、コピーを同報し、タイムスタンプ ・・ 投稿者:sobaya-no-demae 投稿日:2004/01/06 13:38:27
>  └近藤君、ひとついいかな。 投稿者:sobaya-no-demae 投稿日:2004/01/06 13:40:33
>  └近藤君、パスワードを何回確認させているかね、七つの ・・ 投稿者:sobaya-no-demae 投稿日:2004/01/06 13:42:32
>  └ねえマサオちゃん?ポイント送付を 投稿者:sobaya-no-demae 投稿日:2004/01/06 13:43:34
>  └佐々淳行事所の三浦様、 投稿者:sobaya-no-demae 投稿日:2004/01/06 13:44:28
>  └近藤君、おれは重過失だと思います。 投稿者:sobaya-no-demae 投稿日:2004/01/06 13:47:02
>
> 6298 すべて画面を保存し、コピーを同報し、タイムスタンプは確認し、時報をバックに他人に朗読させ、プリントアウトもサイン入りで金
> 沢区長、横浜市長、東京都議会、石原慎太郎事務所、自宅、セレスティンホテル、防衛庁、公安調査庁、、、 [ 返信 ]
> 投稿者:sobaya-no-demae 投稿日:2004/01/06 13:38:27
> http://www.teihan.co.jp/contents/k020.htm
> link:
> 6299 近藤君、ひとついいかな。 [ 返信 ]
> 投稿者:sobaya-no-demae 投稿日:2004/01/06 13:40:33
> 貴兄らはポイントの再配分やそのやりかた、
> 新しい質問をしようとしたときにいままでの
> 質問に答えるとどれくらいポイントを消費するかを
> 一瞬のうちに計算している。お見事です。
>
> ですがぽっかり抜けているところがある、そうです。
> 重過失。7000ポイント送付するのにかかったてまと、
> べつのなにかにかかる手間が著しく不均衡です。
>
> とおもいます。
> link:
> 6300 近藤君、パスワードを何回確認させているかね、七つの開かれていない回答をひらくときに? [ 返信 ]
> 投稿者:sobaya-no-demae 投稿日:2004/01/06 13:42:32
> そうですななかい。せぶんたいむず。ナナカイ。七回。
>
> で。
>
> ひらくのにかかるポイントはどれくらいですか。20か10でした。ニジュウかじゅう。これきんがくにしていくらですか。金額に して 
> いくらですか。日本円で二十円か10円、¥20か10円。二十円か十円。
>
> で、ナナセンポイントは。
> link:
> 6301 ねえマサオちゃん?ポイント送付を [ 返信 ]
> 投稿者:sobaya-no-demae 投稿日:2004/01/06 13:43:34
> してみないとわからないんだよ。何の気なしにしてもだめだ。いっかいやってもだめだ、1000ポイントだけでも1ポイントだけでもだめ
> だ。全部やらないと、そしてそのことの意味を考えないと。
> link:
> 6302 佐々淳行事所の三浦様、 [ 返信 ]
> 投稿者:sobaya-no-demae 投稿日:2004/01/06 13:44:28
> ありがとうございました女性。
>
> そうですワールドワイドウオーオリンピック(仮称)
>
> link:
> 6304 近藤君、おれは重過失だと思います。 [ 返信 ]
> 投稿者:sobaya-no-demae 投稿日:2004/01/06 13:47:02
> 七千円相当を送ることが、
> 七十円だか140円だか送るのにかかるのに同程度、
> 慎重に設計されているとは思えません。
>
> ナナセンポイントをおくるには、
> そうですねえ、七回パスワードを入力させるべきなのではありませんか、いまジンリキ検索サイトはってなが回答を開くのにかけさせている
> 防護措置と比例させるならば? それでもまだ不十分であるという言い方はできると思いますが。
> link:
>
>  
>
> Copyright (C) 2004 hatena. All Rights Reserved.
>
>
> ---------------------------------------------------
>
> 『個人情報no秘匿WA破滅eNo第一歩也』 ,,,,,,,
> !世界は狭いし唯一つだよ 仲良くしようよ基地外どもyo!
>
> [ You can copy, distribute or publish this article as you receive]
> [ distribute=配布 publish=出版 article=記事 as you recieve=
> 受け取ったままの編集なしならばね。加筆はいいけど削除訂正そのほか
> はダメだゆ ]
> ----- Original Message -----
> From: "松田新平" <zero@seaple.icc.ne.jp>
> To: <sagesage@freeml.com>
> Sent: Sunday, December 21, 2003 6:08 PM
> Subject: [sagesage:0632] またスットンキョウな石油販売車がきてるよ、、うるっせーなー
>
>
> > _________________________________________________________________________
> > for your eyes only。つまりあなたの生体脳以外のどこかに保存しちゃダメです。
> > プリントアウトも含みますyo!もちろんデジカメで画面写真を撮ることも禁止。
> > -------------------------------------------------------------------------
> > 俺は思っているか。
> >
> > 多くの証言が一致するのは:
> >
> > ・彼女は大変な臆病者である
> > ・相手を飽きさせるのが病的に怖い
> >
> > おれから。
> >
> > ・自分に対する関心が薄れるのが怖い
> > ・捨てられそうになったら自分から捨てる
> > ・執念深い
> > ・吝嗇、同時に、他人の金や資源は好き放題使う(=使わせてくれない相手には下手に出る)
> > ・して欲しいことがあってもめったに頼まない(=了承されることが確実なことは頼むが、
> > 断られてダメージが出る、ないし、相手に借りをつくってしまうようなものは頼まない)
> > ・「平気でウソをつく人たち」の特徴に合致する
> > http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4794207417/249-1076580-3450731
> >
> > ・特に母親との心理関係が濃厚すぎるないし、父親と希薄すぎる。2001年の段階から彼女はそう言っていた
> > ・そのことは自分でもわかっていて、なんとかしたいとおもっている
> >
> > ・仕事をしたい、私は小さい頃ひどいことをしてきたので一日も早くマークスに入って、、
> > というのは、また、学費+生活費が最低生活分しか出ていないと俺には思えるが
> > そのことを大変気に病むのは、母親が意図的または非意図的にそう仕組んでいるため。
> > ・留学先をnzにしたのは彼女の自由意志だと彼女は俺に言ったが、彼女の母親を自称する
> > 自称タカダ某は、自分が誘導したと言っていた。「なぜ米国のMBAじゃないのか、なぜ
> > 英国ではないのか」などについて話してくれた。が、ね。。
> >
> > ・母親に認められたいというのは、母親から独立したいという意志の裏返しである
> > ・それは俺とおんなじ。俺は父親だけど、、。
> >
> > /
> >
> > でも、おわりました。彼は俺より暗愚でセンスの悪い、ヒトのココロがわからない最低な面が
> > あることがよくわかったので、もうおれは彼の承認を必要としない。
> >
> > //
> >
> > いままでお世話になりました、父さん、母さん。
> > もうすぐ出て行くと思います。
> >
> > ・障害者年金(鰐ネットの工藤君が盛んに取れと薦めてくれている)
> > ・生活保護
> > ・精神障害者手帳
> >
> > など、検討します。ありがとうございました。
> >
> >
> > --[PR]------------------------------------------------------------------
> > SOHO・フリーランス・個人事業主さん!今なら間に合う!
> > ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
> > ┃ 確定申告の駆け込み寺! バタバタしないで 税理士にまかせたら?! ┃
> > ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
> >     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cwL9r
> > ------------------------------------------------------------------[PR]--
> > <GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp
> >
> > _________________________________________________________________________
> >              for your EYES only.Sorry.
> >
>

重過失。
644625 journal

nameforslashdotの日記: 桁が三つ、ほど足りないが;;はてなより返ポイント

日記 by nameforslashdot
----- Original Message -----
From: "はてな" <info@hatena.ne.jp>
To: <zero@seaple.icc.ne.jp>
Sent: Monday, January 05, 2004 5:46 PM
Subject: はてな ポイントを受け取りました

> はてなから、ポイント受け取りのお知らせです。
>
> nameforhatenaさん
>
> hatenaさんからポイント送信がありました。
>
> ポイント送信明細
> ~~~~~~~~
> ポイント送信者: hatena
> ポイント受取者: nameforhatena
> 送信ポイント : 200ポイント
>
> コメント
> ~~~~
> 回答オープン機能のエラーのため、ご利用頂けなかった10件分のポイント=20ポイントx10件=200ポイントを送信させていただきます。
>
> ポイント送信のご確認は、下記URLをご覧ください。

くるしゅうない
644999 journal

nameforslashdotの日記: メモ:皇室と慈恵は因縁があった::ふーん(悪巧みをしているAAで

日記 by nameforslashdot
645037 journal

nameforslashdotの日記: 落穂ひろいfrom:秘密結社さげさげ団(元祖)うそをつかないことと、評価すること

日記 by nameforslashdot
----- Original Message -----
From: "Garum" <zero@seaple.icc.ne.jp>
To: <sagesage@freeml.com>
Sent: Thursday, July 12, 2001 4:29 PM
Subject: [sagesage:0124] コピペ

> ○アメリカからの亡命者の真意を検討しているソビエト側の会議室にて:
>
> 「彼は本物だ、と思い込ませたがっているのであれば、彼は偽物にちがいない。偽物だ、と思い込ませたいのであれば、彼は本物だ。そこで事が複
> 雑になってくる。
>
> わたしが一つの可能性を提示してみよう。
>
> アメリカ側は、彼が本物だという信号を彼らが送ってきていることにわれわれが気づいて、だから彼は偽物だとわれわれが断定することを期待し
> て、ルウィンターは本物だという信号を われわれに送ってきている、という可能性だ。ゆえに、彼らは、彼は偽物である、とわれわれに思い込ま
> せたがっている。ゆえに、彼は本物であるにちがいない。わかるかい?」。 (「ルウィンターの亡命」より)(なんで絶版なんだハヤカワ! 逝っ
> てしまえ)
>
> まあしびれるほど美しい文章だけれども、、わかるのは、
>
> ・相手の力量をどこまでと見積もるか、また実際にどの程度の力量の差があるかによって、「おなじ手」の リスク計算と、生じる効果はまったく
> 違ってくる。
>
> ちょっとちがうんだけど、、
>
> ・うそはつくな。それがばれたとき、ケースによっては取り返しがつかなくなるから。
> ・「あいつは策士だ」という評判が広まってしまうほど(あるいは特定の人、個人に思われているほど)致命的なことはない。
> ・その逆で、「あいつは嘘をつかない」という評判を得られたら、そのひとがつく一世一代の大嘘は極めて効果的に受容される可能性が高い。
>
> /
>
> んでもって、ぼくは嘘をつきません。なにかを意図して、真意とは逆のことを言ったりしないんです。誉めるべき時にけなしたり、その逆をしたり
> しない。まあ、できるだけ、という留保をつけますが、、 また、意図的に「わざと」怒るような人物を「信頼」するのにはめちゃくちゃ時間をか
> けざるを得ない。
> また、いつどこでだれにどう嘘をついて真実を言ったかとても覚えてられません。5人の女性と平行に付き合ったときに学習しました。
>
> と、いう言明の効果やいかに。 r
>
>
>
> --[PR]------------------------------------------------------------------
> ◆━━━【マルサントレード】ぬくもりのあるオンライントレードを━━━◆
> ■ 信用取引といえば抜群の信頼と実績を誇る丸三証券!!  ■
> ■ 信用取引手数料が何と1500円!! ■
> ■ ↓↓口座開設は今すぐコチラ↓↓  ■
> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aw3h9
> ------------------------------------------------------------------[PR]--
645071 journal

nameforslashdotの日記: んがとっと::またしても題名書かず登録しようとしてにエントリが、、 1

日記 by nameforslashdot

sobayanodemaegakonai-lj@infoseek.jp

差出人: "はてな"

宛先: sobayanodemaegakonai-lj@infoseek.jp

件名: はてな 質問を終了しました
            本文/ヘッダー切替:

はてな 質問終了通知メール

sobaya-no-demaeさんの質問を終了しました。

質問情報
~~~~~~~~
質問内容: 「 1ポイントの5パーセントは1ポイントでしょうか。わたくしはどうも、5百分率でなくて100パーセントだとおもうのですが。きっとまちがいなのでしょうが。松田新平さんはどう思われますか? というページはあるはずがありませんが、筈だのきまってるだのいいつつスペースシャトルを落すのがヒヤリハットです。という文章を読んだ俺様感想の書かれたページか、貴方の、貴方だけの貴方様意見を聞かせてください。どれを嫁アレが知ってる彼に聞けどこへいけナニを勉強しろ自分で考えろの類は拒否します。マイナスポイントならあげます(守銭奴スクルージのAAを探しているAAをはりつけた松田新平のふりを、、 」

■─ masaomixさんの回答:
http://www.rakuten.co.jp/kobusiya/info2.html 「消費税でも、切り上げ、切り捨て、どっちもありますからね。
要はどちらを採用するかを明記することであって、
明記さえすればどっちでもいいわけですよね。

でも、明記しないと・・・・。
一般的には切り捨てと受け取りがちでしょうね。
消費税計算では、レジはほとんどのデフォルトが切り捨てみたいです。

ところで、あはは、7000ポイント、快挙ですね。
これが一ヶ月間質問で順繰りに回って、
60人くらい7000ポイントで並ぶと楽しいと思うんですが、
そういう勝算はありますか?

第三段落目は切り捨て計算でお願いします。
  」
40ポイント コメント:「ヤ。はい。あけおめことよろ。SSLが一度だけ動作したのを確認しましたよ、近藤くん。えーとたしか登録情報の更新のときかな? でもトップページに戻ったら解除になってしまいました。

がんばれ。本人訴訟の憂き目に遭わぬよう、、で? インターナルサーバーエラー? JDSS氏の文章? オポーネント氏? もろもろよろしく。」

下記URLから質問・回答の詳細をご覧いただけます。
http://www.hatena.ne.jp/1073104174

はてなのご利用、誠にありがとうございました。

※このメールの送信を希望されない方は、登録変更ページからメール送信の設定を
変更してください。
http://www.hatena.ne.jp/register?mode=change

はてな
http://www.hatena.ne.jp/

            前のページ 次のページ

受信フォルダ送信フォルダごみ箱下書きへ

会社案内 | 広告掲載について | サイト登録 | リンクキット | 免責事項 | お問い合わせ

infoseek, およびinfoseekロゴは 楽天株式会社の商標です。
これら以外のマークは、それぞれ関係各社の商標および登録商標です。
Copyright (c) 1997-2003 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...