パスワードを忘れた? アカウント作成
665029 journal

lightninの日記: 耳が....

日記 by lightnin

先々週あたりから、耳の奥が詰まった感じで、よく聞こえなくなってしまっていた。変な音のMP3プレーヤーを使ったせいかと思っていて、しばらくたつと治るかと思い、放っておいたのだが、一向に良くならないので耳鼻科へ行く。
診察だと、風邪をひいて、鼻づまりを起こしたため、鼻と耳の間のつながっている部分がおかしくなっているんだろうということらしい。
とりあえず、治療としては、その部分を洗浄するような感じなのだが、鼻の奥に管を突っ込まれ、耳との間を空気(もしかしたら薬品等も混じっているのかもしれないが)を通すようなことをしている。これがそれほど痛くないのだが、涙がでて止まらない。鼻の中に管を突っ込まれて、大の大人が涙を流し続けている図はなんとも。。。。
治療は続けなきゃならないので、毎朝出勤前に寄って、一泣きしてから出勤中。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...