パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、likeamagicさんのユーザページですよ。 今週も投票をしましたか?

13371981 comment

likeamagicのコメント: Re:1970年生まれ (スコア 2) 75

同じころに生まれてますけれど、
中学くらいまでは「日本にいる毒蛇はマムシとハブだけ」って習ってましたね。
高校のなぜか現国の先生に「ヤマカガシにも毒がある」って習いました。

#「先生、それ間違いだよ」ってクラス全員が突っ込んだ覚えが。
#現国の先生、ごめんなさい。

12917972 comment

likeamagicのコメント: Re:冷やす? 温める? (スコア 1) 78

たぶん自分の方が年上なんだと思いますが、
自分の中学ころは「突き指は引っ張れ」でした。
高校になったら「引っ張るのは絶対ダメ」に変わってましたが。

捻挫は冷やすで、つったら温めるだったかなあ。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...