パスワードを忘れた? アカウント作成
449426 journal

limboの日記: 気づかれてなかったらまいっちゃうな 3

日記 by limbo
ラリー・ウォールのインタビュー、6.5ゲットずさー

追記:無事、気づいてもらえていました。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • PCに触るのが午後になってしまい、
    訳文を頂戴していたのに気づくのが遅れました。
    ありがとうございました。

    頂戴した訳文はそのまま使える上質のものですが、
    全体を考えて、少々、手を入れさせていただくかと思います。
    最小限にとどめるよう努力しますが、ご勘弁くださいませ。

    お名前のクレジットの仕方ですが、
    文中に記せるか、リンクを貼ってそこに書くか…、
    決まったら、なんらかの形でお知らせいたします。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...