パスワードを忘れた? アカウント作成
701348 journal

llmの日記: 木枯らしが吹いている・・・

日記 by llm

夜になって関東地方は風が強いです。
この時期外の寒さはぜんぜん気にならないんですが、電車に乗った
時の温度差に参ってしまいます。
汗だく・・・・(大汗)

今日は今期の計画発表がありました。
とりあえず分かっているプロジェクトの予定だけ描いて説明したん
ですが、やっぱり費用計算も考慮にいれた上で予定を決定したこと
を説明しなさいとのお達し。
んなこといったってなぁ、ろくな上司に恵まれなかった上にそんな
こと説明されなかったし、だいいちウチの部所、部長はちゃんと別
に居るはずなんですけどぉ(^^ゞ
なんで僕が?

ま、部長ってのは例のアホだからみんなの前で、だれもそれについ
てツッコミはしないけど、社長の信任を得られていないことを晒し
ているということで僕的には( ̄ー ̄)ですけどね(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...