パスワードを忘れた? アカウント作成
15331918 journal
日記

lobsterr.coの日記: 6月27日 日曜日

日記 by lobsterr.co

早いもので、6月も終わりである。今月初頭には少額ではあるが今年も賞与が出てヤレヤレな気分だ。前職場では、管理職の責任とやらですべてカットされてたので今の職場には感謝しかない。そもそも中間管理職に責任って訳がわからん。
そんなこんなで午前中は生命保険の見直しに行ってきた。結局月々の金額が、ネックで大幅な変更には至らなかったが、変動価格ではあるが新しいがん保険に入る事にした。今までのは、折を見て辞めるつもりだ。

15268936 journal
日記

lobsterr.coの日記: 4月25日日曜日

日記 by lobsterr.co

天気は晴れ、いよいよゴールデンウイークであるが、昨日コロナウイルス非常事態宣言が発動される。
昨晩は、好物の豚焼肉とご飯、不足しがちなサラダで晩御飯
アメリカebayで購入したアヒルのフィギュアが一ヶ月かかって到着
特に興味は無かったが一目見てなんかツボにハマってしまってツイツイポチって
しまった。

15262025 journal
日記

lobsterr.coの日記: 4月18日日曜日

日記 by lobsterr.co

今朝は、快晴。昨日は1日雨が降っていたが今朝はやんでいる。
早朝広島県北部で震度4の地震が有ったみたい。現在住んでいる所も震度1だったにたいだったが、全く気づかず 笑
ヤマザキパンと珈琲でスタート、とは言っても休みなので特に予定なし。
バイクのオイルを交換する事とする。

15255346 journal
日記

lobsterr.coの日記: 4月10日土曜日

日記 by lobsterr.co

1日天気は良いが風が寒い日だった。気温が、高かったり低かったりで結構困ってしまう。
先だってのキーボードだがイマイチ入力がしっくりとこない。まあもう少し使い込まないと駄目なのかもしれない。全OS対応って言うのはやはり少し無理があるのだろう。せっかくなのでもう少し使って見ることとする。夜ご飯は、ぶた焼肉久々のたっぷりご飯。普段ご飯を節制してるのでたっぷり食べると嬉しくなるね。

15252342 journal
日記

lobsterr.coの日記: 4月7日水曜日

日記 by lobsterr.co

天気は、晴れだが気温は少し低い。暑かったり寒かったりの繰り返しである。
タブレット用のキーボードをメルカリで購入。入力方法でかなり手間取る。Windowsと勝手が違うので難しい。これから餃子とラーメンの晩ごはんを食べよう。
楽しみである。

15251458 journal
日記

lobsterr.coの日記: 4月6日火曜日

日記 by lobsterr.co

曇り。最近は真夏日に迫る気温上昇だったが、昨日今日と肌寒い1日。毎日の様に葬式を見るが年寄りが亡くなってるんだろうか。新しいタブレットの文字入力がやり辛いのでメルカリで中古のロジクールキーボードを購入。本日発送の連絡があった。
シメテ1900円。本やCPC、車など全部格安中古で笑けてしまう。まあそれなりに拘ったお品なので満足ではあるが。最近昔から欲しかったアイテムがそろってきたので精神的に穏やかだ。
さあ明日も早いのでそろそろお終い。

15249398 journal
日記

lobsterr.coの日記: 4月4日日曜日

日記 by lobsterr.co

朝から雨。予報通りでまあそうだよね....と目が覚めると一番に感じた。
先日購入の中華タブはauのsim使えないって事だったが設定をしてみると以外にも通信出来て小躍りした。これは最強かも。入れ替えが面倒なので当面テザリングで使うがイザと言うときにとっておこう。雨が強くなってきた。朝風呂に入りお菓子でも食べながらラジオでも聴きながら過ごす事にする。

15246613 journal
日記

lobsterr.coの日記: 3月31日水曜日

日記 by lobsterr.co

年度末であるが、いまは気にするポジションでは無いので気楽である。
iplay40と言う中華タブを注文してたのだがそれが今届いてこれを書いている。2万なりと思ってたが凄い性能で全く停滞が無い。これは壊れなければいいかも!

15243868 journal
日記

lobsterr.coの日記: 3月27日 日曜日

日記 by lobsterr.co

朝から雨が降り続けている。予報では、昼より回復と言ってたがもう15時を回ってるのでこのまま日が暮れの上がりだろうか。久々にこうやって文字を入力する機会があるとハードなキーボードの存在が気になりだすね。安い中華タブを買ったんでついでにアマゾンでポチッとしようか。
朝はメロンパンとコーヒー 昼は焼きそば(ソフト麺)
おやつはポテチのコンソメ味 ポテチにハマっているw

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...