パスワードを忘れた? アカウント作成
12516917 journal
日記

loser(japan)の日記: スマホ考

日記 by loser(japan)

PhotonからXperia ZL2に変更して1年が経過しようとしている。
交換当初は上昇したスペックに浮かれるものの、時が過ぎるとともに不平が増えてくる。
通話の品質はどれだけ贔屓の下駄をはかせてもPhotonが圧勝する。
街の雑踏の中、聞き直すことなく会話が出来たPhotonには太刀打ちできないのである。
また高性能な事による熱暴走、暴走までいかなくても持っていることが嫌になるほど熱い。
雨の降り始めに通話、もしくはingressでもしてようものならタッチが暴走する。
無駄な高性能より安定して使える並スペックな方がいい、そう思わせてくれるXperia
きっと次は選ばないのだろうなぁ。

じゃぁ、何を選べばいいのさ!

350382 journal

loser(japan)の日記: ラフレシア(notクサイハナ)

日記 by loser(japan)
349173 journal

loser(japan)の日記: LulzSpecリーダー、Topiary逮捕 16

日記 by loser(japan)

http://www.gizmodo.jp/2011/07/lulzsec-topiary.html
思想とはいえ起こした行動は犯罪そのものだと自覚がないのがテロリストなどと変わらんとこだと思うのであります。
実際に逮捕されるとかなりの数のLulzSpecのメンバーが逮捕、または拘束されるのでしょうね。
次はanonymousなんだろうけど、anonymousがこれによって行動が萎縮するようじゃ笑い物になるのだろうか。
私は当然笑うんですけれどね。

344230 journal

loser(japan)の日記: かっぷぬーどぉぉぉる 2

日記 by loser(japan)

http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3608.html
何だか長い商品名であり、他の名前を思いつかなかったのかと突っ込みたくなるのではありますが、
これはこれで戦略的なネーミングとして正解なのかもしれませぬ。
カレーだけで1週間食い続ける食生活が可能なキレンジャーである僕は、
カレーとカップヌードルがの生活なら1ヶ月くらい平気というほどカップヌードルも愛してやまないのであり、
非常に気になって仕方がないのでありますが、今日はカレーを仕込んでいるので3日ほどは食べる機会が訪れないのであります。
何が申し上げたいかと言えば、食された方は感想をひとつ宜しくお願いいたします。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...