パスワードを忘れた? アカウント作成
344230 journal

loser(japan)の日記: かっぷぬーどぉぉぉる 2

日記 by loser(japan)

http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3608.html
何だか長い商品名であり、他の名前を思いつかなかったのかと突っ込みたくなるのではありますが、
これはこれで戦略的なネーミングとして正解なのかもしれませぬ。
カレーだけで1週間食い続ける食生活が可能なキレンジャーである僕は、
カレーとカップヌードルがの生活なら1ヶ月くらい平気というほどカップヌードルも愛してやまないのであり、
非常に気になって仕方がないのでありますが、今日はカレーを仕込んでいるので3日ほどは食べる機会が訪れないのであります。
何が申し上げたいかと言えば、食された方は感想をひとつ宜しくお願いいたします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • いちいち長ったらしい商品名を読み上げたい奴なんて、一部の呪文マニアだけ。

    ところでカップめんのネーミングの話といえば、徳島製粉の「金ちゃんヌードル」誕生時は「キンツルラーメン」だったが、すでに同名のラーメンがあるということで、一月ほどで「ナルトナミキンツルラーメン」に改名。しかしテレビコマーシャルで連呼するには長すぎるってんで「金ちゃんラーメン」になったそう。

    どうでもいいけど、さっき読んだ [kinchan.co.jp]なのでメモ。

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...